Dsus4 -でぃー・さす・ふぉー-

デジタルもの好きな日曜ミュージシャンのブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジングクイズ!

問題です。


日本国内にある、上り坂と下り坂、
どちらが多いでしょう?



回答とその理由をコメント欄にお寄せください^^
ピンと来る人はすぐわかるはず…笑
saka.jpg

[ 2005/05/29 00:05 ] オススメ紹介 | TB(0) | CM(6)
ネコミミ…??
とりあえずコメントさんくす(笑

そろそろ誰か答えだそうよ!!
[ 2005/06/03 05:15 ] [ 編集 ]
A:下り坂
 
少子化&高齢化が叫ばれる
この日本において
「人生」とか「お肌」とか
そういうイロイロな要素を
巫女みこナースde
じゃなかった
コミコミコースで考えると
必然的にこのような結果に・・・
 
 
ネコミミ・・・
 
 
ネコミミモードでぇす♪
[ 2005/06/03 02:23 ] [ 編集 ]
誰も書かないなぁ…
正解は、身近にある上り坂を登りきったトコロでUターンすると自ずと答えが出るよ(笑)
[ 2005/05/29 22:51 ] [ 編集 ]
マジですカー!!??
いいですけど何を?(笑)
ギター弦でも特価する??
[ 2005/05/29 16:31 ] [ 編集 ]
けにぃ
正解者にはティークラフト全商品5%OFF券を‥だめ?笑
[ 2005/05/29 10:08 ] [ 編集 ]
わからーん!勘で下り!!(笑)
正解したら何かもらえるの??
[ 2005/05/29 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

takechang

  • Author:takechang
  • 医療系SE。EMR開発してます。
    ギー太はFENDER USAのテレキャスターシンライン。
    古くからSONY党だったが、iPhone以来すっかりApple信者。
    Mac買ってもうた。
リンク


