Dsus4 -でぃー・さす・ふぉー-

デジタルもの好きな日曜ミュージシャンのブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBIQ導入記2:デンワ来た☆

今日の夕方、BBIQ工事担当業者から電話が入ってました。
コチラが不在だったため留守電だったのですが、工事のことで
話があるので折り返し電話が欲しいとのこと。

申し込みからちょうど1ヶ月・・・ついに工事日決定か!?
留守電に気づいたのが夜中の1時だったので(笑)明日の昼にかけ直す
ことにします。

これで
「お宅様では光ファイバを引き込むことができません」
とか言われたらどうしよう…(-"-;)

計画はネガティブに、結果はポジティブに受け止める。
コレ、生きてく上ですごく大事。

どう転んでもいいように最悪を想定して行動して、
結果が出たら「済んだことは仕方ない」と思おう。

すごーく身近に、コレと正反対の行動を取るヤツがいるのだが…笑

すべて最高の結果ばかり夢見て、求めて、
理想と違う結果にヘコんでばかり…そんなの、辛いよ?

もう一度書いちゃおう。
計画はネガティブに、結果はポジティブに受け止める。
コレ、生きてく上ですごく大事。

とかなんとかいいながら、もうココロの中は数日後に訪れるであろう
「快適!光ブロードバンド生活」にワクワクしっぱなしなのである。

…思いっきりポジティブだし!!笑


texted by 中学生の頃から言動と行動が違うと友人に非難されっぱなしの けにぃ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

takechang

  • Author:takechang
  • 医療系SE。EMR開発してます。
    ギー太はFENDER USAのテレキャスターシンライン。
    古くからSONY党だったが、iPhone以来すっかりApple信者。
    Mac買ってもうた。
リンク


