Dsus4 -でぃー・さす・ふぉー-

デジタルもの好きな日曜ミュージシャンのブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニ日誌。最終日

はい注目!先生怒らないから、正直に答えなさい。いいですか?
コンビニで、499円の品物を買って、501円支払ったコトある人、手を挙げなさい。

バーカ。



さて、愚客話ばかりもなんなので、最終日の今回は俺がした失敗について書きます。

今日、肉まんを頼んだお客さんに『タレをお付けしましょうか?(※鹿児島ではどこのコンビニも肉まんには酢醤油をつけます。一般的にはカラシだと思うんだが…)』と言うべきところを

『肉まんにおでんお付けしましょうか?』と言ってしまった…┐(´ー`)┌

バーカ。


コンビニ日誌。4日目

今年の初夢もエロい夢でした、けにぃです。こんばんわ。
今夜は夜勤がない代わりに明日の朝5時出勤です。
そんなわけでオヤスミなさい(-.-)zzZ

コンビニ日誌。3日目

深夜は困った客が多いです。今夜も、目撃ドキュンに出てたみたいなヤンキーデブ女が現れてこう言った。
『外の自販機でタバコ買ったんだけど、間違えたから取り替えて』
あいにく深夜は店長不在のため自販機の鍵は無い。店長の居る昼間に来てほしい旨を伝えると
『はぁ?前は出来たのに!?』
だから鍵がないっちゅーねん。つーか、前にも間違えたんかい。学習能力のないケモノはキライです。
『じゃあコレどうすればいいですか?』
知りません(*´Д`)=зあんたが間違えたんだから自己責任です。マイルドセブンとセブンスターを間違えたらいけません。つーかタバコ買う金でDHCのダイエット食品でも買えば?
…と言いたいのをグっとこらえ毅然と諭すと、
『もういいわ!』
と、巨大なフトモモをぷりぷりさせながら去っていきました…

これだから客商売は飽きないな。。

今年の目標:1日1ネタ

コンビニ日誌。2日目

若いのがジョージアを手に取り
『これナニ味ですか?』
と聞いてきた。
『コーヒーじゃボケぇ(*´Д`)=з』

…といった感じで私の戌年はスタートしました。みなさんあけましておめでとう。

コンビニ日誌。1日目

20051230205407
親父がオーナーやってるコンビニに来てます。今年も年越しは店の中です。
写真は来年発売の新商品のPOP。ラーメン業界にもHG進出であります。売れるかな…
※この商品のフォーとはベトナムの麺のことでHGとはいっさい関係ないであります。
Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

takechang

  • Author:takechang
  • 医療系SE。EMR開発してます。
    ギー太はFENDER USAのテレキャスターシンライン。
    古くからSONY党だったが、iPhone以来すっかりApple信者。
    Mac買ってもうた。
リンク


